\ THE SCALP5.0C(ザスカルプ5.0c)WEB限定66%OFF /

THE SCALP5.0C(ザスカルプ5.0c)
キャンペーンのご案内

こんなお悩みはありませんか?

 

「あの人、最近髪の毛薄くなってきたんじゃない?」

薄毛が気になりだすと、人の視線も気になりますよね。特に後ろで女性が小声でヒソヒソ話していたら「もしかして俺の髪のこと?」なんて思ってしまいます。

 

「えっ!? まだ30代なの?」

薄毛が気になり出した年齢は、男女ともに年々早まる傾向にあります。

株式会社リクルートライフスタイル「薄毛に関する意識調査2018」より

 

もっと合コンに積極的に参加したい!

 

今まで色々なスカルプケアを試してきたけど、、満足できなかった・・・

口コミ

評判通りの商品でした!

年のせいか、40代になってから気になり始め、もうあきらめかけていました。
そんな時にネットで評判だったTHE SCALP5.0Cを知り、初めはあまり期待していませんでしたが、使ってみるといい感じで、今では継続的に使用しております。

40代 男性

スカルプケアは早めがおススメ!

30代に入った頃から気になり始め、他人に気づかれる前になんとかしたいという気持ちで、たまたま見つけたこの商品を使用し始めました。
使ってみて、やはりスカルプケアは早めに行うものだなと実感しました。ほとんどの人に気づかれず、スカルプケアができたことは本当に嬉しく思っています。

30代 男性

ストレスなく継続できるのがいい

このTHE SCALP5.0Cはサラサラな使い心地で使いやすいので、愛用させて頂いております。
匂いも無いので、朝付けて出勤しても何も気になりません。

30代 男性

安心の返金保証が始めるきっかけです!

これまで使ってきたスカルプケア商品はいいなと思っても地肌に合わなかったりしたのですが、THE SCALP5.0Cは返金保証が付いていたので、安心してすぐに使い始めてみました。
私には相性がいいのか3ヶ月目に突入しています。

40代 男性

 

ザスカルプ5.0Cのメリット

 

注目の成分キャピキシル配合

ザスカルプ5.0Cは、AGA治療薬にも使用される降圧剤を育毛に転用した医薬品ミノキシジルの3倍の効果があると言われている成分「キャピキシル」が配合されています。

キャピキシルは、アセチルテトラペプチド-3とビオカニンAが合わさってできた最新スカルプ成分になります。

アセチルテトラペプチド-3は、髪の毛を包む毛包のタンパク質を構成する基である4種類のアミノ酸でできています。髪の毛を支える入れ物のような毛包の構造維持に効果がある成分です。

ビオカニンAは、男性ホルモンによる抜け毛AGAの原因でもあるジヒドロテストステロン(DHT)に対して強い対抗力があるといわれています。

キャピキシルは、このアセチルテトラペプチド-3とビオカニンAの2つの成分が合わさって抜け毛の原因の男性ホルモンを抑えながら、髪の健康を維持できる発毛促進成分です。

 

同じカテゴリの人気アイテム

t-ground
error: Content is protected !!